goo g07 android7.0 wifiがつながらない

2017年07月29日

締切済み
気になる:0
回答数:1

昨日7/28日、ワイヤレスアップデートが出たので何気なくアップデートしました。
「g07ホーム」が繰り返し停止していますが出ましたが、設定→ホーム→Launcher3
が選択出来ますので、ホームを指定することでエラーの無限ループから脱出できました。
その後、wifiに接続できないなくなりました。画面上は扇のマークは出ております。
同じwifiを使っている、ほかのスマホ×2台 パソコン1台は今まで通り動いております。

wifi接続を切れば、メール、ライン、ネットサーフィン普通に使えます。

端末の状態 ビルド番号20170630です。
宜しくお願い致します。

この質問への回答:1

  • 2017年07月29日 12:08:29

    それはココに相談する事案では無く

    g07を購入した公式サポートに頼るべき事項ですよね

    goo Simseller
    https://simseller.goo.ne.jp/

    を通して購入したなら

    グーの端末補償
    https://simseller.goo.ne.jp/ext/plan_select.html#support_01

    補償プログラム未加入なら

    お問い合わせ
    https://simseller.goo.ne.jp/apply.html?id=APPLY1

    を使ってください

    平日なら「10:00~17:00」の時間帯で

    「0570-666-072」による電話受付も行っています

    この回答へのお礼

    2017年07月29日

    anonymousC0WARDさま
    ありがとうございました。メールでの問い合わせはしておりますが、
    月曜日までになおらないか質問させていただきました。
    goo g07は2台所有しておりまして、もう一台はandroido7.0にアップデートは
    しないで、この事案が解決してから行いたいと思います。
    ご丁寧にありがとうございました。